スマートフォン版はこちら

斎藤医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

斎藤医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
久喜市の病院、「斎藤医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 346-0005
住所 埼玉県久喜市本町1-8-2
電話番号 0480-21-0170
診療科目 小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

斎藤医院 の近隣にある病院のご紹介です。

青葉クリニック 埼玉県久喜市青葉5-7-7
土屋小児病院 埼玉県久喜市久喜中央3-1-10
新井病院 埼玉県久喜市久喜中央2-2-28
小林医院 埼玉県久喜市鷲宮2-13-3
愛生会内科・婦人科クリニック 埼玉県久喜市久喜中央4-3-1
済生会栗橋病院 埼玉県久喜市小右衛門714-6
南栗橋脳神経クリニック 埼玉県久喜市南栗橋1-2-1
小林医院 埼玉県久喜市鷲宮2-13-3
久喜ながおクリニック 埼玉県久喜市久喜東1-10-28
重城泌尿器科クリニック 埼玉県久喜市菖蒲町上栢間3168


おすすめ病院の口コミ

  • てるさん
    周東医院 口コミ
    近所の病院で、かかりつけの病院でした。先生は一人でその当時回されていて混んでいましたが、一人一人丁寧に診察してくださるので、待ち時間も気になりませんでした。漢方にも強い先生のようで、よく漢方を処方されて、体に優しく治していただいた覚えがあります。駐車場も病院の大きさからいくと広く便利でした。看護婦さんも経験豊富な方が多かったのか、採血時に一度も痛かった経験がなく、何時の間にか終わっていたといったかんじでした。
  • カッパさん
    せと内科医院 口コミ
    大学病院レベルの甲状腺エコーなどの検査を、わずか5分で受けれました。とにかく早く速いので、忙しい現代人向きです。
    さらにスタッフがみんな美人でした!!
  • ハッピーさん
    高橋内科クリニック 口コミ
     看護師さんが皆気さくで親切です。先生もいつも優しく(男の先生です)、子供も「あの先生の所なら行く」と言います。わからないことも聞きやすいですよ。
     診療時間も午後は19:00までなので、仕事帰りに行けます。予防接種も一応決まった時間はあるのですが、都合が悪ければ時間を変えてもらえるので助かっています。
     子供の絵本や大人用の雑誌も沢山置いてあるので、待ち時間もあまり苦になりません。待ち時間が長い場合は、一旦帰ってから来ることも可能です。
  • にゃんきちさん
    久喜すずのき病院 口コミ
    院内は、明るく開放的な雰囲気です。
    看護師さん達も親切で、作業療法士さんも優しく熱心です。
    入院してから一ヶ月たち、息子も大分落ち着きを取り戻しました。
    何より、笑顔がみられるようになったことが本当にうれしいです。
    こちらに入院してよかったと心から思います。
  • るちあさん
    志木こころのクリニック 口コミ
    加療中です。診察までの待ち時間は、ほとんどなくスムーズです。こちらの先生に診てもらい、自分を冷静に見つめなおすことができました。状態が落ち着き安堵しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

斎藤医院の口コミ詳細ページ上部へ